THE DEFINITIVE GUIDE TO ラブドール

The Definitive Guide to ラブドール

The Definitive Guide to ラブドール

Blog Article

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

注文時、備考欄やメールにてご希望の深さをご記入ください。記入しなければ、デフォルトに13cmの深さで製造致します。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

同社の商品を自由に組み合せるご希望であれば、下記のページでご注文ください。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

ダッチワイフは人間ではなく人工の存在ですが、彼女たちも一人の個体として扱われるべきです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。 ラブドール

Report this page